株式会社パラフは会社設立当初から、強みとすべきことを設定し、磨いてきました。
規模の小さな会社だからこそ、強みを磨くことを大切にしてきました。
企業の広報部門は、社内の他部署から森羅万象の相談が持ち込まれるセクションです。
貴社のグッドパートナーになるために、これからも強みを研鑽していきます。
弊社の強みは、
<その一> ジャーナリズム(マスコミ)の視点にあり
重要な広報ターゲットであるジャーナリスト等と、長年にわたるネットワークから、その視点を重視し獲得すべく研鑽してきました。
<その二> 広報環境のキャッチアップにあり
企業が広報活動を推進する広報環境の把握・分析の活動を数多く実績として有し、キャッチアップ能力を磨いています。
<その三> 判断力にあり
ジャーナリズム視点、広報環境のキャッチアップから、広報力において非常に重要な判断力を培っています。
<その四> オリジナルのメソッド開発にあり
時流感ある提案を実施し、活動を実施していくために、新たなメソッド開発に取り組み知見を得てきました。
<その五> 広報戦略策定にあり
様々な業界に足場を置く企業に対応すべく、クライアントニーズを捉えての広報戦略策定も多々実績を積んでいます。
<その六> コンテンツ制作力にあり
味が出るコンテンツを目指しています。
<その七> クライアントからの相談対応にあり
何でも相談できる相手として頼っていただくために、ココロと姿勢と行動を大事にしています。
<その八> クラフトマンシップにあり
一つひとつしっかりとクラフトマンシップで対応します。私どものプロ意識です。
<その九> 「広報おもしろがれ」のココロにあり
広報の仕事をおもしろくする。そのためのアイデアや対応姿勢を大切にしています。
<その十> 余白を大切にする姿勢にあり
柔軟な対応が必要な時代です。社会からの評価を損なわない範囲で、クライアントの想いを反映していきます。