デジタル・SNS時代だからこそ、
もっと、「広報に自社らしさ」を!

広報において、もっと“自社らしさ“を推進し、活動や情報発信で打ち出した方が良い時代・社会になってきたと考えます。
なぜなら、Chat GTPなど生成AIが話題を集めるデジタル時代においては「正しく理解してもらう」ことの重要性がさらに
増しているからです。

【 「広報部門わくわく魅力づくり」企画の特長 】
① 広報実績の経験値を共有して活かします。
② 時代・社会・競争環境等を踏まえてリードします。
③ “自社らしい”広報を推進する基礎認識を共有します。
④ 貴社のご担当者と一緒に創り上げます。
⑤ インナー広報にも知恵を使います。

【 当企画による効果 】
企業の魅力を「らしさ」で伝える広報の実現につながります。
➡ 自社に関心を持ってもらい、自社の活動に共鳴してもらい、参加してもらう。
➡ さらに、自社のファンになってもらう。
➡ 自社に対する信頼関係を構築し、どんな時も真摯にリレーションができる関係をつくっていく。

【 活動方針 】
● まさに「ルール」と「文化」と「テーマ」づくり。わくわくできる魅力創造を広報からスタート。
● 広報ルール、広報文化を共に創造し、インナーコミュニケーションで浸透を図り、外部への広報に活用します。
● 広報の仕事に「面白い仕事」としての魅力付けをします。
● 企業文化やテーマに“らしさ”を付加する広報戦略、手法を確立します。

関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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