株式会社パラフは会社設立当初から、強みとすべきことを設定し、磨いてきました。
規模の小さな会社だからこそ、強みを磨くことを大切にしてきました。
企業の広報部門は、社内の他部署から森羅万象の相談が持ち込まれるセクションです。
貴社のグッドパートナーになるために、これからも強みを研鑽していきます。

弊社の強みは、

<その一> ジャーナリズム(マスコミ)の視点にあり

重要な広報ターゲットであるジャーナリスト等と、長年にわたるネットワークから、その視点を重視し獲得すべく研鑽してきました。

<その二> 広報環境のキャッチアップにあり

企業が広報活動を推進する広報環境の把握・分析の活動を数多く実績として有し、キャッチアップ能力を磨いています。

<その三> 判断力にあり

ジャーナリズム視点、広報環境のキャッチアップから、広報力において非常に重要な判断力を培っています。

<その四> オリジナルのメソッド開発にあり

時流感ある提案を実施し、活動を実施していくために、新たなメソッド開発に取り組み知見を得てきました。

<その五> 広報戦略策定にあり

様々な業界に足場を置く企業に対応すべく、クライアントニーズを捉えての広報戦略策定も多々実績を積んでいます。

<その六> コンテンツ制作力にあり

味が出るコンテンツを目指しています。

<その七> クライアントからの相談対応にあり

何でも相談できる相手として頼っていただくために、ココロと姿勢と行動を大事にしています。

<その八> クラフトマンシップにあり

一つひとつしっかりとクラフトマンシップで対応します。私どものプロ意識です。

<その九> 「広報おもしろがれ」のココロにあり

広報の仕事をおもしろくする。そのためのアイデアや対応姿勢を大切にしています。

<その十> 余白を大切にする姿勢にあり

柔軟な対応が必要な時代です。社会からの評価を損なわない範囲で、クライアントの想いを反映していきます。

会社概要(ご挨拶)はこちらです。