広報基盤を強化し、
広報部門の機動力・プレゼンス アップにつなげます。

企業環境の変化が激しい時代、広報PR活動の恒常的な推進において、
「広報基盤の再強化」を課題として挙げる企業様が増えています。
弊社では、企業様から個別にお話をお伺いした上で、その企業様にあった活動をご提案しています。

【 広報基盤とは 】
 ● ニュースリリース(プレスリリース)の書き方
 ● マスコミ対応の方法の的確性
 ● 基本プレスキットの再整備
 ● 広報ルールの再検討
 ● 広報環境把握・報道分析のスキルアップ
 ● ニュースレターのネタ作り
 ● 情報発信手法の整理
 ● オウンドメディアの整備
 ● トップサポートの強化
 ● インナー広報の強化
 ● 広報戦略・広報計画の見直し、、、  などです。

【 活動のポイント 】
 ● 貴社の状況に合わせ、ご提案までのステップは2通りあります
  (1)貴社の広報活動全体を見渡し、広報基盤の課題を明らかにしてから、実行案をご提示。
  (2)貴社が認識されている課題をお伺いし、それについての実行方法をご提示。
 ● 貴社にあったクオリティアップに向けた活動方法をご提案し、実行します。

関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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