広報環境の的確な把握は、広報活動の第一歩。
踏み出すためには、現地点を知ることが必要です。

広報のPDCAのP(plan)において最も重要な広報環境把握。
例えば、報道論調分析+マスコミヒアリングのパッケージ化したご提案など、
貴社のご要望や目的に合わせて、最適なプランを柔軟にご提案します。

【 パラフの広報環境把握の特徴 】
活動アイテムを組み合わせてのご提案も可能です。
 ● 報道論調分析
 ● マスコミヒアリング
 ● 広報視点からの競合分析 
 ● 各種調査(インターネット調査他) 
 ● オープンデータからの情報分析
 ● リスク広報報道論調分析
 ● 生活者視点分析
 ● オピニオンヒアリング 他

広報環境把握後の段階として、広報戦略策定や戦略PRの検討・活動サポートもお受けしています。

関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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