広報活動に戦略を取り入れること。
いくつかの選択肢を創造するチカラと、
地図・判断力を持ち、戦略をコントロールします。

【 パラフの戦略PRと広報戦略の特長 】
 ●戦略PRと広報戦略は異なる戦略枠組みです。
 ●戦略PRは、特定テーマや課題に対し、期間を設定して取組み、目的に合ったPRレピュテーションを形成。
 ●広報戦略は、企業としての広報全体に関する戦略とその方針。それに沿って、各種広報活動を推進。
 ●“緩やかな取り組み”と、“綿密な取り組み”があります。
 ●戦略策定までの作業、その後の推進にも携わる作業、いずれも可能です。

 “緩やかな戦略”で、アジャイル型で進めることが、柔軟性・余白を生む。
 大掛かりな組織・テーマを動かす際は、“綿密な取り組み“で、明確な活動指針が有効になります。

【「戦略PRや広報戦略」活動開始までのステップ】
step1 まず、貴社の課題認識、現状、要望等々をお伺いします。
step2 広報PRにおける「戦略」とは何かをご説明し、企画立案の方向性を提示します。
step3 戦略PR企画立案、広報戦略立案のためのプログラムを具体的に立案し、調整します。
step4 プログラムを決定し、スタートします。
step5 戦略PR企画、広報戦略企画を提示し、数回にわたりディスカッション、修正を実施します。
step6 貴社に適合した戦略PR、広報戦略を完成させます。
step7 具体的な推進プログラムを調整し、推進して行きます。

関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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