企業環境の変化が激しい時代、広報PR活動の恒常的な推進において、
「広報基盤の再強化」を課題として挙げる企業様が増えています。
弊社では、企業様から個別にお話をお伺いした上で、その企業様にあった活動をご提案しています。
【 広報基盤とは 】
● ニュースリリース(プレスリリース)の書き方
● マスコミ対応の方法の的確性
● 基本プレスキットの再整備
● 広報ルールの再検討
● 広報環境把握・報道分析のスキルアップ
● ニュースレターのネタ作り
● 情報発信手法の整理
● オウンドメディアの整備
● トップサポートの強化
● インナー広報の強化
● 広報戦略・広報計画の見直し、、、 などです。
【 活動のポイント 】
● 貴社の状況に合わせ、ご提案までのステップは2通りあります
(1)貴社の広報活動全体を見渡し、広報基盤の課題を明らかにしてから、実行案をご提示。
(2)貴社が認識されている課題をお伺いし、それについての実行方法をご提示。
● 貴社にあったクオリティアップに向けた活動方法をご提案し、実行します。
関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
お問い合せはこちらへ。