パッケージ化された企画ではなく、貴社のお考えや状況にあわせて個別に検討し、ご提案申し上げます。
【 「インナー広報」ご提案の特長 】
① 貴社の特徴、課題、ご要望を踏まえ、コミュニケーション観点から価値感・評価軸を加味して立案します。
② 「らしさ」を個性として差別化をはかり、企業価値として存在感を示すことを目指します。
③ 「らしさ」「社風」「企業文化」につながる継続的な社内文化・運動としての視点で立案します。
④ アジャイル型で改善を加えながら、構築していきます。
⑤ 最終的に内製化された活動として取り組める施策にしていきます。
【 企画による効果 】
自社に合った継続的なインナー広報メソッドを構築できます。
【 活動方針 】
● 貴社のインナーコミュニケーション状況を的確に把握し、要望をお伺いして企画を検討します。
● 広報セクションの方との十分な情報の共有化と理解促進をはかりながら進めていきます。
● アジャイル型で改善しながら、並走して推進します。
● オペレーション方法などにも、自社らしさを取り入れ、インナー広報を確立します。
【「インナー広報」企画開始までのステップ】
step1 まず、貴社のインナー広報の状況、社風の状況、課題、要望等々をお伺いします。
step2 貴社「らしさ」の視点からコミュニケーション評価軸や広報価値を検討してご提示し、調整します。
step3 具体的なプログラムを立案し、調整します。
step4 プログラムを決定しスタートします。その後、定期的に課題確認、改善を行います。
インナー広報、インナーブランディングに関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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