日々取材にあたっているマスコミ(記者)は多くの情報を得て、ジャーナリズムの視点から企業、社会、生活者を
見ています。
社会部や経済部など、所属部署によっても、その視点は異なります。
当社では、広報環境把握の有力な手段として、マスコミヒアリングを実施し、レポート化して提供しています。
ソリューション対応の“次の一手”の検討に、広報の次なる“打ち手”の検討に、有力な判断材料としてご活用いただけます。
【 パラフのマスコミヒアリング・レポートの特長 】
●信頼関係を結ぶ有力な記者ネットワークを持ち、社会部系、経済部系のヒアリングが可能。
●事前に、ヒアリングすべき観点について(クライアントに)アドバイス。
●ヒアリング結果(レポート)を踏まえた、次の具体的な“打ち手”の検討・ご提案も可能。
関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
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