広報のPDCAのP(plan)において最も重要な広報環境把握。
例えば、報道論調分析+マスコミヒアリングのパッケージ化したご提案など、
貴社のご要望や目的に合わせて、最適なプランを柔軟にご提案します。
【 パラフの広報環境把握の特徴 】
活動アイテムを組み合わせてのご提案も可能です。
● 報道論調分析
● マスコミヒアリング
● 広報視点からの競合分析
● 各種調査(インターネット調査他)
● オープンデータからの情報分析
● リスク広報報道論調分析
● 生活者視点分析
● オピニオンヒアリング 他
広報環境把握後の段階として、広報戦略策定や戦略PRの検討・活動サポートもお受けしています。
関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
お問い合せはこちらへ。