広報の知見を活用した、
人づくり・価値創造・価値伝承のための出版企画。

社内の人材育成をメインとした出版活動を企画、実施します。
広報において、戦略的に展開していきます。

【 広報活動としての「出版」企画のポイント 】
● 社会の変化が激しい今、企業において『人材育成』が重要な課題となっています。
● 人づくりにおいても、広報を生かすことが重要です。
● つまり、企業の重要な価値を社員全員が自分ゴト化することが必要です。
● その上で、新たな価値を創出する人材育成をはかり、社風として根付かせていくことが重要です。

*(株)パラフの出版企画実績
「花、おもしろがれ。 花市場道を極める 大田花き・磯村信夫の花流儀」
磯村 信夫 (著)、(株)大田花き チーム広報・(株)パラフ (編集)

関心をお持ちになりましたら、
課題がおありでしたら、お気軽にお問い合せください。
お問い合せはこちらへ。